利用規約

 本規約は、公益財団法人磐城済世会(以下「当法人」とする)が作成、管理しているインターネット上における情報提供・配信サービス(以下「本サービス」とする)の提供を受けるにあたり、必要な事項を定めたものであり、本サービスをご利用するユーザーの全てに適用されるものとします。

 また、本サービスを利用するユーザーは、本規約にあらかじめ同意した上で利用するものとします。

  1. 当法人はユーザーに事前に通知・連絡を行うことなく、本サービスの全部または一部を変更・廃止することができるものとします。
  2. 当法人は、本サービスの運営において本サービスの一時停止・データ欠損・不具合・変更・終了およびこれらが原因で発生したユーザーまたは第三者の損害について、一切の責任を負わないものとします。
  3. 本サービスは、Internet explorer・Google Chrome・Mozilla Firefoxの最新版で動作・表示を確認しております。
    上記以外およびInternet Explorer6.0以前のブラウザ、またはスマートフォンなどをご利用の場合は、一部画面表示が崩れるなど正常に表示されない場合があることをご了承ください。
  4. 本サービス内の全ての内容は当法人に帰属し、著作権法およびその他の法律で保護されております。
    本サービス内の画像・音声・動画・文章・データ等に関して、著作権法上認められた行為を除く複製・出版・配布・譲渡・改変・提示・転載などの行為を禁止いたします。
  5. ユーザーが本サービス内のコンテンツの一部または全ての引用を希望する場合は、あらかじめ当法人までお問い合わせをいただき、当法人の明示的な承認を得た上で行うものとします。
  6. 当法人は本サービスの運営・管理において、ユーザーに対する事前の通知・連絡なしに本規約を改定できるものとします。
    なお、本規約の改定は、本ページの更新をもって公表・適用とさせていただきます。
  7. 本規約は日本法に基づき解釈されるものとします。

最終改訂日 2013/09/02